2014年3月4日火曜日

只今

Blog移設準備中です。少々お待ちください。

2013年10月24日木曜日

kawaii international

ご無沙汰しております。

今週末放映のNHK World【Kawaii International】に取材していただきました。
お時間が合えばぜひ見てみてください~!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

<JST-日本標準時>※日本国内での視聴はこちらです


 10月26日(土) 15:10/19:10/23:10/翌3:10/07:10/11:10

<UTC世界協定時>※海外での視聴はこちらです

 10月27日(日) 00:10/04:10/08:10/12:10/16:10/20:10

※1日に6回、同じものがオンエアされます。

※NHK Worldのホームページでも視聴可能。http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/

  右上のストリーミング画面にて観られます。

  512Kをチェックしていただくと画面サイズが大きくなります。

  日本国内での視聴や、海外でもテレビでNHK Worldが受信できない環境の方は

  こちらの方法でお願いいたします。

※iPhoneアプリ「NHK World TV Live」でも視聴可能。(無料)



番組終盤に出てくるらしいのですが、、、どきどき!
緊張しすぎてろれつ回らなかった思い出が。。。


2013年8月26日月曜日

WALL RENEWAL OPEN !! (mochasse!)

(ECサイトができました。Please check out my website. http://zaoick.com )
ZAORICKの姉妹ブランド、mochasse!をお取扱い頂いている
WALL原宿店が23日にリニュアールオープン致しました。

併せてmochasse!もリニュアール。
準備していたのがやっと公開できました~!
今回のイメージがこちら↓ 




ちょっと大人になりました。


ラフォーレの入り口入ってすぐのスペースにどどん!と飾っていただいています。
真っ白でシンプルだった内装も、デコレーションが加わって可愛らしくなっていましたよ。
ぜひ店頭まで足を運んでみてくださいね!

新作の一部がこちら







今回はBOX付きです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

最近のまとめ・・・


(ECサイトができました。Please check out my website.   http://zaorick.com )


しばらく更新を怠ってしまい、すみません。
Twitter(@ZAORICK_mochasse)とInstagram(@zaorickmochasse)はちょこちょこ更新しているのですが、すっかり満足してしまって墓場になっちゃいましたね…!ごめんなさい汗

その間、色々入荷しておりました。
まずは、CANDYさんから。










 




↑こちらでお求めいただけます。 


続いてOTOE(@otoelogy)さん

こんなにも可愛いディスプレイ! 


手甲リング




そして新しくお世話になってるドバイのsauceさん
(カワイイお店です!ドバイに行かれた際にはぜひ!)には、

こんな感じの作品が。



ぜひ店頭や、WEBサイトでチェックしてみてください。

2013年5月12日日曜日

zaorick.com

随分間をあけた更新になってしまい申し訳ありません…。

ZAORICKのECサイトができました!
(ご協力いただいた皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます
ONLINE SHOPも併設されておりますが、こちらでは店頭とまた違った作品がお買い求め頂けます。
(海外用のSHOPは2週間後にOPENします。Online shop for overseas is opened in two weeks. sorry)

ちょくちょく更新しますのでチェックしてみてください。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽




http://zaorick.com


Special Thanks : Chisato Yoshioka,Haruko kinoshita,Misaki Akiyama,愛まどんな,FANKY NAOKO,YANAsan,and more...

2013年3月14日木曜日

入荷しています>ZAORICK (CANDY)






更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません.。。!
CANDYさんに新作が入荷しています。













今回は、いつものシリコンをお休みして型から作ってみました。
ぜひ店頭や、CANDYのONLINE SHOPでチェックしてみてください♥